top of page

第60回いけばな協会展 終了致しました。





2022年3月9日(水)~14日(月) 新宿高島屋百貨店に於いてコロナ禍での3年ぶりで、一般社団法人としての「いけばな協会」初の「いけばな協会展」が開催されました。

錦花池坊からは第1次展に、家元、平塚彩舟が出品致しました。

多くの皆様に御運び頂きまして、盛会のうちに終了致しました。

ありがとうございました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page