top of page

「舟の花ばな-2021-」を開催しました。

2021年9月19日~9月23日に「舟の花ばな-2021-」を、御茶ノ水ソラシティ地下1階の「Gallery蔵」「KS46Wall」にて開催しました。錦花池坊の指導者たちが、「蔵」という場をいかした作品を展示しました。新型コロナウイルス感染対策を行いながら、多くの方にお越し頂きました。蔵の雰囲気もとてもよく、花ばなとの融合をお楽しみいただける空間となりました。お越しくださった皆様、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございます。








Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page